相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学講座

「名門公立高校受験道場流 自学力の育て方 受験突破だけで終わらないために」11月19日出版 よろしくお願いいたします。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

予告通りの10月7日です。

お知らせしたい内容はこちらです。

「名門公立高校受験道場流 自学力の育て方 受験突破だけで終わらないために」出版いたします。

青木学院も参加している名門公立高校受験道場の塾長たちが、県立相模原高校のような名門公立高校、そしてその先の名門大学進学のために必要な「自学力」の育て方について1冊の本にまとめました。

11月19日より全国書店・Amazonなどにてお買い求めいただけます。

塾長も2本コラムを書かせていただきました。

各章の見出しなどはこちらからご覧いただけます。

学習法そのものも重要ですが、名門公立高校進学のための自学力には、まず「CHAPTER1 自学力と親子関係」がとても役に立つと考えます。

机につく前に何を親子でなしておくかが、机についた後に大きな影響を与えることを忘れてはいけません。

この「CHAPTER1 自学力と親子関係」と「はじめに・おわりに」をぜひ書店でご覧ください。

そうすればこの本が価値あるものだとお判りいただけるはずです。

然る後、「読書用」「保存用」「布教用」の3冊を手に取り、お会計までよろしくお願いいたします。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -