相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

321日県立相模原高校合格を毎日願えるか

 
この記事を書いている人 - WRITER -

アメリカの有名なドラマシリーズである「CSI」に出演したある役者さんのお話です。

自分のことを「死体役」として是非テレビドラマや映画に出演させてほしいと思ったナリーさん。

毎日動画サイトに自分が様々なシチュエーションで死体役を演じた動画を投稿し続けました。

続けること300本以上。

ついには「CSI」から死体役の出演オファーが届いて夢が叶ったというわけです。

漠然とテレビドラマや映画に出たいと考える人はいます。

そしてそのような人々のほぼ全てはその夢を叶えません。

才能もなければ努力もしないからです。

学力を手に入れるのも同じような側面があるのではないでしょうか。

県立相模原高校に合格したい・我が子に合格してもらいたいと夢想する人は多いでしょう。

でも、学習なしで合格できる才能もなければ学習もしません。

毎日300日以上、県相合格のために学習を貫徹し続けていきませんか?

継続し続けることは最高の武器です。

世界的人気ドラマに出演してニュースになるのに比べたら、簡単な目標のはずです。

3月22日は塾長の誕生日です。

これを記念(?)して2月22日から3月22日までに入塾された方に先着で入塾金半額キャンペーン中です。

お問い合わせ時に特典希望とお伝え下さい。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -