相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

高校受験に備えたい小学生 大募集

 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近、いくつかのお知り合い塾さんが生徒を大募集しているお話を見聞きしました。

あまり大募集しない青木学院ですが、乗っかって大募集してみます。

今回は高校受験を真剣に考えるご家庭の小学生諸君を大募集します。

青木学院を見たことのある人はわかりますが、教室前には青の幟を三本立てています。

そこには青木学院から進学する割合の多い三つの高校の名前が書いてあります。

「相模原」「弥栄」「麻溝台」です。

県立相模原高校・相模原弥栄高校・麻溝台高校です。

正式名にしようかとも考えましたが、インパクト重視であえて三文字までにしてあります。

これらのような大学進学を念頭に置いた高校への進学を真剣に考えるご家庭のお手伝いをします。

中途半端に「とりあえず塾」で満足されるご家庭には、あまり向いた塾ではありません。

基礎基本を徹底的に習得して、高校進学後の学習に耐える基本的学習姿勢から作ります。

学ぶことで人生に喜びを得るための知識と理解を渡します。

学習への根本的に意思だけはご持参ください。

未来の県相生たらんとする小学生を、県相生にします。

3月22日は塾長の誕生日です。

これを記念(?)して2月22日から3月22日までに入塾された方に先着で入塾金半額キャンペーン中です。

お問い合わせ時に特典希望とお伝え下さい。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -