相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成数学特訓講座

保護者様の声を更新しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日は大学入学を控えた生徒たちが挨拶に来てくれました。

それぞれに将来の目標をもって受験に挑んでくれた生徒達と、最後のお話をしました。

受験はあくまで通過点、ここからまた本当の学びが始まります。

受験勉強と同じコツコツ、受験勉強よりもっとワクワクして学んでくださいね。

差し入れとともに、保護者さんからのお手紙も頂きました。

大変励みになるお言葉、ありがたく拝読しました。

青木学院は個人塾ですから、塾の評価は塾長である僕自身の評価です。

頂いた評価のおかげで、矢部駅近辺で最も長く続いている学習塾として続けられています。

この塾をチェックしてる奴らに道を間違えるバカはいない。

何故なら、ごまんとあるドアの中、すでに正しいのを開けてるから。

思えば相模原に出入りし始めたころにあった、あの塾もあの教室もなくなりました。

僕自身も成功と失敗を繰り返してきました。

滑り倒した授業。

ブチかました授業。

ややウケの授業。

絶えず繰り返すそのサイクルでサバイブしてきました。

無料授業で集めた生徒での勝ち戦しかできないあの塾はこの街の家畜さ、と。

これからもこれまで通りにこれまで以上を目指してこれだけをやっていきます。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -