相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

2024GW特訓

「名門公立高校受験道場流 自学力の育て方 受験突破だけで終わらないために」発売日です

 
この記事を書いている人 - WRITER -

本日2021年11月19日、いい塾の日に「名門公立高校受験道場流 自学力の育て方 受験突破だけで終わらないために」無事発売を迎えました。

ご購入をお申し出いただいた塾生保護者の皆様にもお渡しを開始しております。

Amazon、ヨドバシドットコム、各地書店でもご購入いただけます。

相模原市内で言えば県立相模原高校・県立相模原弥栄高校・県立麻溝台高校のような名門公立高校、上位高校進学を目指すご家庭の保護者の皆様にぜひお手に取ってもらいたいです。

子供の学習方法から日常の過ごし方、子供との接し方から婚活(!)に至るまで、全国津々浦々の凄腕塾長たちが記事を書いております。

僭越ながら私も2つ記事を書かせていただきました。

各塾長がそれぞれのやり方で子供の自学力を育てるノウハウを惜しげもなく公開しております。

必ず元が取れること請け合いの一冊です。

初日にAmazonランキング2位まで登っております。

皆様のお力で是非、Amazonランキング1位に押し上げてください!

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -