相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

2024GW特訓

矢部に「ホルモンいくどん」さんが出来ました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

今日、相模原市中央区矢部に新しいお店が出来ました。

「元祖七輪炭火焼肉 ホルモン いくどん 矢部店」さんです。

青木学院からも信号さえ青なら徒歩30秒のご近所です。

教室のすぐ近くですから、民家のリフォームをされてるのかな?と思って見ていたのですが、まさか焼肉屋さんだとは看板が立つまで思いませんでした。

屋号の通り、七輪炭火でホルモンなどを頂けるカジュアルな焼肉屋さんです。

まずはお通しのキャベツとスープでお腹をいたわりつつ。

角切りになった牛ハラミを焼きます。

ショウガの入ったタレが美味しいです。

その後はネギ牛タンやホルモンやカルビを好きなように焼きます。

途中いいタイミングで、スタッフさんが網の交換や追加注文をうかがいに来てくれました。

焼肉屋さんらしい若くて元気なスタッフさんでしたね。

最後はウエハース付きのアイスでしめます。

熱く塩気のある口が、冷たく甘く変わると「まだいける!まだまだいける!」などと錯覚していまいます。

ごちそうさまでした!

5/11まではお昼から営業されるようですが、それ以降は夕方からの営業がメインとなるようです。

矢部の夕ご飯の選択肢が一つ増えたのは嬉しいことですね。

皆さんもこのGW、是非ご近所での美味しいご飯を楽しみましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -