相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

2024GW特訓

冬期特訓は自由に教科/日程/回数を選べます

 
この記事を書いている人 - WRITER -

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

 

早速冬期特訓のお申し込みをいただいております。

ありがとうございます。

青木学院の冬期特訓は、自由に教科/日程/回数を選べます。

まだ部活動などの予定が決まってなくても、回数だけ事前にお申し込みをいただくケースが多いです。

これはとてもいい考え方ですね。

部活動や行事の予定を決めて、その後に学習予定をはめ込む考え方もあります。

しかし最初に「このくらいうちの子供に頑張ってもらって、3学期はぐんと伸びてもらいたい!」というお母さんだっていますよね?

その時には先に学習の量をググっと多めに決めてしまう方がいいです。

優先して決めてものから実力が付きやすいのは当然ですよね。

よほどルックスなどに魅力がある人なら別でしょうけども、お付き合いしたい相手にアプローチするときには、その人を優先して動かないと振り向いてもらえないものです。

高校側から「ぜひうちで頑張ってもらいたい」とスカウトに来てもらえるような中学生でないならば、学習を優先して志望校に振り向いてもらわねばなりません。

そうお考えのご家庭が多いから、先に回数だけでも決めて申し込んでくださっているのだと思っております。

そしてその分どんどん座席が埋まっております。

お早めにご相談いただけると、ご希望に沿いやすいです。

 

お申し込みはこちらから!

この記事を書いている人 - WRITER -