相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

2024GW特訓

矢部に「クグロフ」が来ました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

高校受験に備えたい小学生を大募集しています。

矢部駅の近くにあったパン屋さん・一本堂さんが抜けた後に、お菓子のお店がオープンしました。

「ミニチュアガーデンカフェ」さんです。

矢部駅南口の階段を降りたら、相模原駅方面へ歩くとすぐに見えてきます。

お店の駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用しましょう。

都内のお店の工房として矢部に作られた店舗ですので、14時から開店とちょっと遅めになってますね。

それでもお茶菓子を買いに行くにはちょうどいい時間でしょう。

夏の繁忙期の最中だったのでオープン時期には行けませんでしたが、先日行ってみました。

クグロフというお菓子がメインのようです。

甘さは控えで、バターの香りがとても良いです。

アーモンドやレーズンの歯触りがアクセントになって、これは美味しいですね。

ラスクやクッキーもあるので、サクッとしたお菓子がお好みの方はそちらからでもいいでしょう。

矢部に新しいお店ができて、しかも美味しいお店だと本当に嬉しいです。

また今度買いに行くとします。

矢部の皆さんもぜひ、どうぞ。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -