相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成数学特訓講座

県立相模原高校から早稲田大学合格しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

青木学院の塾生が県立相模原高校から早稲田大学に合格しました。

第一志望として早稲田大学スポーツ科学部を挙げてからよく頑張ってくれました。

思えば相模原高校合格のために青木学院のドアをくぐってから長い月日が過ぎたものです。

県相でも自分が打ち込みたいスポーツに打ち込み、学業も両立できるようにいい意味のマイペースで進んでくれました。

文武両道、県相に相応しい青春を送ってくれました。

いつも落ち着いて自分の課題を進めていった安定した学習を、大学でも続けてくれると期待しています。

合格を貰うのがこのタイミングになってヒヤヒヤしたことと思いますが、この勢いのまま良い春を過ごしてください。

これで青木学院から、慶応義塾大学に続いて早稲田大学にも合格者が出ました。

塾生諸君が、自分の好きなところに行けるだけの力をつけてくれたことが嬉しいです。

さて、次は誰だ?

行きたいと自分が一番思えるところにめがけて全力ダッシュでお願いします。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -