相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

冬期特訓2021

矢部の新店「Cafe MU’s」さんへ行ってきました。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日仕事を終えた後に矢部の駅近くを歩いていると、新しいお店がオープンしているのを見かけました。

スープカレーのkuuさんの跡地と言えば、矢部の皆さんならお分かりでしょう。

「Cafe MU’s」さんです。

店内ピアノが置かれたお洒落なカフェですね。

コーヒーの種類も色々とあるようですが、ちょっとしたお食事もできました。

今日はちょっとお祝いの気持ちもあって奮発して、ローストビーフセットを頂きました。

低温調理されたものでしょうか、とても美味しいローストビーフでした。

セットのサラダもしっかりした量があり、酸味の効いたドレッシングが好みでした。

温められたパンもバターや蜂蜜が添えてあり、とても気を配られたお料理だと感じました。

行動圏内にこういうお店ができるのはとても嬉しいですね。

チョコレートのケーキも頂きたかったのですが、もう売り切れとのことでした。

新規オープン早々売り切れのメニューが出るぐらい来客があったのは期待できますね。

皆さんもぜひ、コーヒーを飲みに。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -