相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

通い放題が人気です

 
この記事を書いている人 - WRITER -

青木学院はガンガン演習してもらえる通い放題のコースが人気です。

新学期の開始が遅れているこの時期でも、通い放題なら普段より多く通塾できるチャンスだというだけです。

普段2時間通塾している生徒が3時間、4時間来てくれています。

何事もそうですが、捉え方扱い方で大きく差がつきます。

自分に今ある環境をどう使っていくかという意識・視点が大事です。

変化させよう・活用させようと思えば、そうできるものは思ったよりたくさんあります。

出来ない理由・やらない理由を手元に後生大事に抱えても良いことはありません。

少しでも良くなるために、やれることを一つずつ素早くやっていきましょう。

そのために常に、目標を高く掲げて毎日確認していきましょう。

現状に不満・不安があるのなら何もしないこと・行動が遅いことは悪です。

新しいものをドンドン試していきましょう。

3月22日は塾長の誕生日です。

これを記念(?)して2月22日から3月22日までに入塾された方に入塾金半額キャンペーン中です。

3月11日時点で残り2名とします。

お問い合わせ時に特典希望とお伝え下さい。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -