相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

現中2の募集停止予定

 
この記事を書いている人 - WRITER -

まだ仮決定の段階ですが、現在の中学2年生、新中学3年生については募集を締め切る予定です。

今通っている生徒さんの受験指導を十分に行うことを念頭におくためです。

長期的に学習指導を行うことで、より高いレベルの結果に届いて欲しいです。

短期間で小さいことを達成することは可能です。

例えば入学試験直前に、あと10点だけなんとか力をつけたい!という生徒がいました。

模擬試験答案を分析して、図形分野に集中してゴリゴリ指導して生徒は合格してくれました。

そういうことは可能です。

しかし大きい目標のために大きく力をつけて欲しいとなると、短期間では難しいです。

3年分、ことと次第によってはそれ以上の学習を問われるのが受験です。

定期テストや単元テストで付け焼き刃を繰り返すのとは訳が違います。

短期決戦のみで合格できる志望校であれば問題はないです。

それ以上を望まれる場合のために、お早めにご連絡をもらえるとお手伝いできることが増えます。

春期特訓の参加者を募集しています。

3月22日は塾長の誕生日です。

これを記念(?)して2月22日から3月22日までに入塾された方に先着で入塾金半額キャンペーン中です。

お問い合わせ時に特典希望とお伝え下さい。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -