相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

春期特訓 お問い合わせありがとうございます

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日春期特訓のご案内を開始しました。

早速お問い合わせ・お申し込みを頂いております。

ありがとうございます。

学習の予定を先に確保してから動くのは、学力向上のための当然の動きです。

こちらのブログでも再三再四お伝えしているように、学習を優先せずに学力が伸びる可能性は低いです。

なぜなら、学習を優先していない現状を変えていないからです。

これまで通りに何かをやっていて何かが進化することはありません。

変化させるためにあがき続ける中で始めて、新しい結果を手に入れることができます。

その意味では、子供たちが自分を甘やかす意味で快適な環境に居続けるのは意味がありません。

甘やかされて伸びているなら、それはそれで構いません。

でも、新しい環境に飛び込んで自分を変えてこそ見える景色があります。

当たり前のことなのですが、これが理解実践できない人間のいかに多いことか。

だからこそ、勇気を持って踏み出せばそれだけで優位に戦えるのです。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -