相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

塾に通わせている我が子を無料でもうひと伸びさせられる作戦

 
この記事を書いている人 - WRITER -

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

保護者の皆さんから、青木学院についての感想のお手紙やメールをいただいています。

今どこかの塾に通われている生徒の保護者の皆さん。

今後どこかの塾に通われる生徒の保護者の皆さん。

塾の先生をめいっぱい使い倒して我が子の将来を開こうと思うじゃないですか。

そのために最高に効くナイトロの一つって、こういうお手紙なんですよ。

自分の教室を理解してくれている保護者さんがいる。

そう思えばこそもっと生徒に向き合おうと思えますし、もっと教室を発展させたいと思えます。

今のように世間が非常事態でしんどい時も笑って乗り越えられます。

保護者さんのお手紙・お言葉は自分の塾の先生にお月謝以上の働きをさせちゃえるんです。

まして友人ご家庭のご紹介なんて頂いた日にはもう天にも昇るような気持ちです。

塾の先生なんてシンプルなもんです。

対面授業だろうが映像授業だろうが、集団だろうが個人だろうが、講義だろうが演習だろうが、結局最後は人です。

当塾の「人」がどのように評価されているか、ご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -