相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

2023GW特訓 参加者募集

 
この記事を書いている人 - WRITER -

GW特訓の参加者を募集します。

1学期といえばどの学年の数学も計算分野の学習がメインです。

ここでどれだけ十分な量の計算トレーニングを積んでおくかは、1年間の学習に大きな影響を与えます。

中1の正負の数の加減乗除や方程式。

中2の連立方程式。

中3の二次式の展開と因数分解や二次方程式。

小学生であっても、各学年の計算のキモは1学期にこそあります。

ですから、このGWに徹底的に計算演習を積むことで学力を伸ばす礎とするのが当然です。

もちろん、英語の基礎文法を徹底的にやるのもいいでしょう。

理科社会の復習をするまたとない機会でもあるでしょう。

いずれにせよ、連休を有意義に使って1学期を実り多いものにしていきましょう。

GW特訓も、個別演習授業で生徒各自に課題と向き合ってもらいます。

例年同様通い放題のコースも設定しています。

ぜひ圧倒的学習量を積む連休をお試しください。

春期特訓の参加者を募集しています。

3月22日は塾長の誕生日です。

これを記念(?)して2月22日から3月22日までに入塾された方に先着で入塾金半額キャンペーン中です。

お問い合わせ時に特典希望とお伝え下さい。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -