相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学特訓講座

やるなら目一杯の方が楽しい

 
この記事を書いている人 - WRITER -

春期前に面談を毎日行っています。

当塾がどのような塾なのかは、私の書いているこのブログを読んで頂ければ分かります。

保護者の皆様も読んで頂いているので話はシンプルです。

子供たちに覚えて考えてもらうことだけを念頭に置いているのが当塾です。

能動的であることを要求し続けます。

反応を素早く返そうと苦労することを必要とします。

自分の環境に安穏として平和に過ごしたい人間には合いません。

誰かに守って引っ張ってもらうことを望む人間には合いません。

誰だってどこかで伸びます。

そういう人間が当塾で伸びなくても、他の環境で伸びればそれでいいです。

あくまで自分の学習を全開でやっていきたい人に向いている塾です。

その他大勢として埋没したい人間には向いていません。

塾長は自分を変えていくこと、バージョン更新中である人間に用があります。

望みを持つのも捨てるのも、すべてを捧げるのも妥協するのも人それぞれです。

当塾は望みを持ち、相応しい人生を捧げる人間のためのものです。

まずは春に全力でアクセルを踏みたい生徒を募集しています。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -