相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

短期完成・数学一単元完成講座

新中3で県相・弥栄・麻高志望の皆様へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

新中3で県立相模原高校・県立相模原弥栄高校・県立麻溝台高校志望の皆様。

青木学院は個別演習授業で学力を高めて上位高校進学を狙う進学塾です。

そして中3で県相・弥栄・麻高志望の生徒諸君のために水曜日の講義授業を開講しています。

毎週水曜日19時から22時の3時間の講義授業で、上位高校進学・そして上位大学進学のために必要な基礎学力と思考法を身に着けてもらっています。

青木学院から毎年県相に進学する生徒がいますが、みなこちらの講義授業に参加してくれています。

1年間を通しての授業になりますので、英数の基礎から解説する4月分から是非参加してもらいたいです。

4月5月の基礎を使って11月以降の県立高校入試・県相の特色検査に向かっての指導を行います。

部活動を引退してから受験勉強を本格化したいと考える気持ちも分からなくはありません。

しかし、本気になる時期が遅れればその分学力が伸びないのは道理です。

学習量が不足するわけですからね。

結果として合格から遠ざかるのであれば、その判断を進学塾として支持するわけにはいきません。

無論、大いに学力に余裕があるのであればそれも一つの道です。

現段階で内申点・模試の偏差値に大いに余裕があるかは5分考えれば分かりますよね。

早くから全力を出して県立相模原・相模原弥栄・麻溝台に合格したい生徒諸君をお待ちしております。

この記事を書いている人 - WRITER -