相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

冬期特訓2021

受験生の皆さんへのお願い

 
この記事を書いている人 - WRITER -

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

明日は神奈川県の公立高校入試の合格発表日です。

青木学院の受験生諸君も落ち着かない一日となっていることと思います。

その受験生諸君にお願いしたいことがあります。

1.早めにご連絡を頂けると助かります。

合否については早めにご連絡を頂きたいです。

教室にお見えにならずとも、LINE公式・メールで構いません。

電話は取れないタイミングもございますので、よろしくお願いいたします。

2.得点開示結果をお知らせください。

当日、または後日入試の得点開示があります。

得点開示の内容について塾にお知らせください。

皆さんの受けてきた模擬試験のデータは、先輩たちの得点開示結果によって作られています。

後輩諸君のためにも、是非得点開示データ収集にご協力ください。

3.次の学習へ進みましょう。

結果がいかなるものであっても、次に大学入試を見据えていることでしょう。

そうであるならば、次の学習へ進むことを今から強く考えましょう。

大学入試で到達せねばならぬ学力は、今の比ではない生徒がほとんどのはずです。

一日も早くスタートを切れるよう、準備して明日を迎えてください。

この記事を書いている人 - WRITER -