相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

冬期特訓2021

2021年度冬期特訓 参加者募集(12/09締め切り)

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2021年度冬期特訓参加者を募集します。

2020年度より学校の冬休みが長くなっています。

青木学院の冬期特訓も前年7日間を10日間に延長しました。

1時間当たりの参加費は下げておりますので、例年と比べても「ガンガン演習したい生徒にぴったり」な講習です。

年末年始特訓も、今年は一昨年までと同様に5日間ご用意しております。

諸々のご予定・ご都合で年末年始だけ予定を取れる生徒諸君、通常の冬期特訓以上に学習を積み上げたい生徒諸君に例年ご好評を頂いています。

どちらも教科・回数・日程は自由選択となっています。

また、例年神奈川県の県立高校合格に向けて最後のブースターになっているテストゼミを今冬も開講いたします。

毎週末の模擬試験解説授業で五科目の弱点を徹底的に潰して、合格をグッと手元に引き寄せてもらいます。

県立相模原高校・県立相模原弥栄高校・県立麻溝台高校などの上位高校進学を目指す受験生諸君をお待ちしております。

お申し込みは教材発注の都合上「冬期特訓(12/09締め切り);模擬テスト(11/29締め切り);テストゼミ(11/22締め切り)」となっております。

座席に限りがございますので、塾外生の受付人数は限度がございます。

お早めにお問い合わせ・お申し込みください。

よろしくお願いいたします。

この記事を書いている人 - WRITER -