相模原市中央区矢部 個別対応で数学を得意にする青木学院 高校受験・大学受験対応

冬期特訓2021

夏期特訓終了

 
この記事を書いている人 - WRITER -

本日で夏期特訓は終了です。

といっても塾長は明日からはお盆休み特訓に入るだけですので、何も変わりません。

夏期特訓にご参加いただいた生徒・ご家庭の皆様、ありがとうございました。

ここから1週間のお休みをはさみ、8月度通常授業は8月16日月曜日から開始です。

その間に知的好奇心を養うもよし、体調を整えるもよし、地下でもよし、野外でもよし。

自分なりの目当てをもって過ごしていきましょう。

もちろん、お盆前にやり残した学習がある人はそれをやればよいだけです。

特にない人は、今年は旅行などが難しい様子ですしご自宅で読書や映画鑑賞などをおすすめします。

明日からのお盆休み特訓にご参加の生徒・ご家庭の皆様、よろしくお願いいたします。

5日間と短い期間ですが、課題を一つ決めてそれをクリアしていきましょう。

時間の少なさを何かの言い訳にしても、特に何も良いことがありません。

短い期間ならば、やることを絞って徹底的・集中的にやればいいだけです。

一つ一つ何かが出来るようになれば、学力は上がっていきます。

その一つをこのお盆休みに得てもらえればいいです。

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。

この記事を書いている人 - WRITER -