夏期特訓は8/19に続く

相模原市中央区矢部で数学を得意になってもらうための塾・青木学院です。
今日で夏期特訓本編は一旦終了です。
明日明後日の第3回テストゼミ、来週のお盆休みを経て、夏期特訓再開は8/19(月)からとなります。
夏休みも前半戦が終わりというところです。
8月度通常授業は8/22(木)からですが、そうすればすぐに2学期も始まります。
この週末にここまでの夏休みの学習状況を確認して後半に向けてもう一度計画を立てましょう。
特にお盆に完全に学習から離れてしまうことがないように。
この1週間で手を抜いた受験生は確実に2学期に向けての生活・学習に影響が出ます。
毎日少しずつ、1時間でも構わないので学習を続けましょう。
2学期に学習する英語のページの英単語暗記と音読を1週間続けても良いですね。
良い滑り出しが出来る良いお盆休みを過ごしましょう。
関連